ALEL

カテゴリ: OE

5seirei

はい。あっさり燃えました・・。

ついでにいろいろOE開始!
8hunter

7ib

5mask

まずい・・w

装備する靴がなくなってしまったので、市場売りの7ビショ靴を買って・・

8bb









な、なんとか装備は維持w
でもアデナががががhhhhhhh! ↓
34m

1.素材を市場で購入。
0tb_2






2.素材2本にBDAIで下ごしらえ。運よく一発成功。
bOE_2


bOE_1



3.それではOE開始!
fire

う・・もういっちょ!
fire

・・・・・・。やはりOE運はつきたかOTZ。

続きを読む

昨晩、リネージュにヨッパでインしたはいいけど、操作もマトモにできない状態・・。
こゆときって危険なのですよね(ムチャOEが)

市場で売られていた、+0の火手と+0の土手とNZEL10枚を購入して、ペタペタ。火手は燃焼で、土手が運よく+5に!

しばし考えたのちに、イベントで高騰しているBZELを購入してペタ!
7eg



あら!!!!!!!!!!!!!!!!

売ることにry
sell












しかし、今年はOE運いいかも・・もうこのへんでやめとくべきか?w

最近は強運続きで、メテオ買ったり装備強化したりしてもOE運がよくてアデナが増え続けております・・。
33m











約34Mのアデナがあるので、いよいよホルスリングを狙ってみるかも。
(でも途中、OEで全部消えるかもね・・)

1.露天売りの烈空+7杖買って・・
1


2.ペタ!
2

3.先生!できました。
3











これ、以前に作った+8杖とは比較にならない強さです。売らずにしばらく所持することにします。まじ強いこれ・・意外でした。
PS:念願?のメテオも25Mで購入できました。

1.露店で装備を買ってZELを貼る。
1


2.高額装備ができあがる。
2








3.売却してアデナにする。
3



前回の8TB杖20Mとこの盾20Mで計40Mできますた。
でも、ホルスリング購入資金としては全然足りません・・。

8tb
成功してしまいましたw

LinC0169











忘年会シーズン到来。だから飲み会が多いわけでも無いんですが、(つーか普段から飲み会だらけなわけでw)

やっちゃいました。かすかな記憶はあるんだけど、深夜に泥酔して帰宅でログインし、いろいろ市場でアイテム購入して「貼りまくって、もやしまくり」それと、ククル箱もあけまくったようです。27M分のチャレンジの結果は・・完全惨敗w メテオ買えなくなったなぁ・・

8oe






未鑑定なんでわかりにくいけど、燃やす気マンマンで貼ったら、+8に・・。
ククルマスク出る前なら15Mの品だけど、売りにくいので6Mで売却。

7




33%

平日の昼間にちょこっとINしてはOEだけしてる感じです。
仕事おちつくまではリネ無理かなあ。

なんとなくOE成功の予感がして、購入した+6ビショップ頭2個をOE。

6ビショ頭燃焼

 

6ビショ頭燃焼

 

……。むっときて、+7ビショップ頭2個を購入してOE。

7ビショ頭燃焼

 

7ビショ頭燃焼

 

…………。禁断の装備品に手をつけてしまい、↓

7ビショ頭燃焼

 

ヤバイデス。


破産寸前になって、最後に+7SOFを購入して、ペタ。

8SOF成功

 

(・∀・)

7HOMR


63-25%

ちょと忙しめな毎日。

ちょこっとINしてOEしてみたら・・

武器OE

微妙に赤字w

今日もOE挑戦!
燃焼*2
2枚のマジクロ燃やして、
+6完成

1枚は+6にw


19m


貯金19M。

オマケ。ディアド公募に協力。
ディアド公募

5pg




店買いのBZEL(高いTT)で未鑑定PGにペタで成功。

63-15%

+6BSLS_OE
6bsls






+6TS_OE
7ts






3個の属性手袋を購入してOE↓

   +5G

 

 

2M分のNZELでマジクロチャレンジ↓

6comr

 

 

オマケ。サモンなしで単騎COC連打↓

fire

ペタ。

BOE

 

 

で、現在の殴り装備が↓

装備A

 

 

 

 

オマケ

リト氏

自分的メモ

例の+6聖籠手が露天で6Mで売却。

+6鉄靴を3.8Mで購入。

装備していた+5鉄靴にペタ。OE成功。

+6鉄靴を3.8Mで売却。

所持していた+5火手を露天で2.7Mで売却。

+4聖手、+4PGを調達。

従来AC維持(-50)でアデナ残が…

7.2M

 

 

絶好調?(笑)

最近、調子にのっていまして、イベントクジ最終日に1M分の補助券をマタ買いました。結果は悲惨で、3等がイッコだけ。

あけてみると、なんとか聖籠手(300K相当)だったのですが焼け石に水で大赤字。しょうがないのでNZELペタペタしてたらアッサリ+5に。こりゃいいと自分用の+4にもNZEL貼ったら、なんとこれも+5に。一個は2Mで売却したので結果オーライ。

 

なんだかんだで、アデナが4Mになったので装備貯金しとこうと思ったのですが・・。

 

続きを読む

補助券1枚3Kで300枚くじ2の売りがありました。買ってみました。

 

 

くじ3

 

罵声のような応援アリガトウゴザイマス・・。

 

続きを読む

+5マジヘル成功

 

3等くじ

 

今日は調子がいいようです・・w

+7コオリノツエ

 

 

 

 

 

作ってみたけど、微妙。

3枚のマジクロ使ってNZELを16枚張りまくったら、+6が一個できた。

で、知り合いに自慢しようとTRADEに乗っけたら・・

6COMR

 

 

 

 

 

7COMR

 

 

 

 

 

 

 

乗っけ返されたw上には上がイマスw

57-71

+3INTTS

 

 

 

 

OE成功。

57-47%

 

OEで貯金10M燃焼したのでLvでもあげとこかな・・。

+2INTTS完成
でもこれ、Lv10の倉庫キャラの装備・・TT

56-80

このページのトップヘ