イベントも終了し、シンセシスゲートルの売りが市場にあふれてる今日この頃ですが、自分の装備は過去に自作した+7アイアンゲートルのままなんですね。

7アイアン

今の相場では25M付近でしょうか。

7シンセ
 
気になる+7シンセシスゲートルは今だと80M〜90M付近。欲しいことは欲しいのですが、比較するとACは同じ11でHPが+45、重さが60違うんですよね。HPの多いCON型戦士キャラとしてはHP+45はもう誤差の範囲で気になりません。では重量の差60は・・・というと・・・

RP

赤P17個分シンセシスが軽いということなんですね。70M近い装備価格差によって、赤Pが17個追加積載できるということなんですが・・・微妙すぎて悩みます^^;

まぁリネージュは僅かな性能差の上位装備調達に大量のアデナを使うゲームなのですが。

しばらく+7アイアンゲートルで我慢して+7MRゲートルを目指そうかな??

ちなみに知らなかったのですが、シンセシスはOEによって微妙にHP増加数も向上するんですね。

5シンセ

+5シンセ=HP+35 +7シンセ=HP+45でした。