昨晩、「とあるアデンの勇者が+9ブラサカをry」とのログが流れて、クラチャで「スゲー!」とか話題にしてたら、なんと成功した人が知人のけぁサンだということが判明!

あまりのOE鬼成功に、おすそ分けしますよ!とけぁサンからBDAIまで貰いましたw

詳細はコチラ↓
http://kareritual.exblog.jp/

前後してクラメンのひよっこぶたサンもMD合成を成功してシアー完成!

こ、これは、風が吹いてる!とOE魂に火が付いた!

どうやらOEの聖地らしいギラン倉庫に移動して深呼吸。

ギラン倉庫

フォオオオオ!!!!!

9クリムゾン燃焼

Lv上げ専用だったサブ武器の生贄も燃焼OK!
んで、本番の着火!!

9アイアン燃焼

風は止まったらしい・・・ OTZ
HAHAHA! リネージュムズカシイデスネ!w

まあ残ったメイン武器、海神1本あればあとはイランのよ!と強がりながら狩りに向かうのでした・・・

オマケ↓
積載8030
最近まで知らなかった。ゲーム画面のツールチップで積載状況が確認できるんですね。ステリニュで積載限界も変わったらしく自分のステと装備だと8030まで積載可能になってるようです。仕様変更で限界は無くなった??