倉庫に放置してた火3段+9海神槍を100Mで知人に売却。
100M
例によってアデナのまま持ってるとOEなどで無駄遣いしかねないので、今回は堅実に使おうと考えた末、贅沢だけど傲慢4Fのアンデッド骨専用武器を作ろうと思いたち14Mで+9祝福クリムゾン槍を購入。

火属性スクを自力で貼ることになるのですが、まぁOEじゃないし本当に最悪でも40Mでは出来るだろう!(あわよくば10枚くらいで出来るかも?)と市場で約900K単価の火属性スクをとりあえず10枚購入して作業開始。

火スク

1枚目でいきなり成功!10枚目で2段に成功!リネ簡単!!

ところがですよ・・・

NG

SS撮るのも途中でやめちゃいましたが、露店在庫全て買っても3段になりません!気がついたら所持金120Mも底をついてしまい、火2段の中途半端な武器のまま終了・・・

ほんとあっけにとられるほどの極悪確率ですねTT

こんなにひどい属性スク確率食らったんなら、今ならOEの方ははイケルンジャネ?とポジティブに思考し倉庫に眠るサブ武器が+10になる気がする!と生け贄も用意してry

7アイアン

生け贄燃焼OK! 本番GO!

ロウフル寺院


9アイアン

9アイアンNG

゜゜( д ;) 2連続失敗ですかそうですか。

この大負けっぷりをOEバカ心の友に「OEなんてアホのすること!」と注意喚起のWIS報告・・・

あひる1

あひる2

あひる3

はい。せっかくの注意もOEバカ心の友には全然通用しませんでした。ま、アデナ無くなれば、市場を気にしたりとか他にすること無いから狩りに集中できるってメリットもあるわけですよ!!

オマケ↓誰でも一度は絶対やるはずなLv77 77.7777%のSSとりそこね失敗画像。レベルあげガンバリマスデス。

77_77