昨年末に(って言っても10日前くらいですが)狩友プリさんからWISピコン。

あひる10完成WIS

このヒトOE好きで、装備を燃やすのが趣味らしいのですがたまにトンデモナイ物成功させるんですw

機会あったら借りパクさせろと冗談で返してたけど、お互い年末年始でナカナカ会えずにいたら昨日とうとう貸してくれることに!(彼的にはこの武器でも満足できずに売却したいらしいが高額すぎて簡単には売れないみたい)

TRADE

10海神

さっそく借りた水4段10海神持って恒例のGCテスト開始!!!
GC_TEST

結果は・・・処理時間52秒!

自前の武器と直近の同一条件で比較すると↓

【1位】風3段+9アイアンアックス×2本 50秒
【2位】火3段+9海神のトライデント 51秒
【3位】水4段+10海神のトライデント 52秒
【4位】地3段+7ラフィアンアックス×2本 56秒

全てLv77 STR41 DEX24 リネ時間夜、イベントアイテムの3段加速&80変身での結果です。う〜ん、ダントツ1位の予定が、なぜか3位に。(しかも+9海神に負けてる?)属性の優劣あるのかなあ?敵の個体差みたいな運もあるのかなあ?まあでもいつかは欲しい武器に変わりはないですね。このあと傲慢の塔3Fに持って行ってイフやらを殴ってみたらちょっと強いかも?との体感でした!

オマケ↓
35M消失
イベント箱の開封では撃沈したらしいです(笑)