最近の単騎狩りで使用するメイン武器は火3段+9N海神。やっぱり適当なタゲクリックでも攻撃できる2セル槍は単調な狩りにかかせません。

でも新傲慢の3Fに単騎でよく行くようになって、この場所で火属性って・・・と思っていたところガチャ産のN海神の売りがチラホラ。

ちょうどアデナも90Mほど貯まってるし「+8か+9を自作して水属性にしてみよう!」と思いたちトレチャや露店で6本用意しました。

盲点だったのがBスクで+7にするのも、ハマると5連続失敗とかあることTT

とりあえずなんとか+7N海神を6本用意して、予定では+8が悪くても1本以上はできるはず?とOE開始。

海神燃焼

海神燃焼

全滅って・・・マジですか。

ムッとしたので倉庫放置のアレにADAI貼って奇跡の逆転を期待してペタリ。

10風斧燃焼

゜゜( д ;) マジですか。