完成品を買ったほうが安いのは知ってますけど、自作したかった+7ゲートル。(やっぱ30Mで買えばよかった・・・と後悔しましたがw)

追記:+0ゲートル素材をギランで店買い(20個ぐらい?)し、NZEL BZEL CZELを全て露店買して燃やしまくりました。結果、約60Mほどアデナ消えました。期待値では30M程度でできるはず?ですが確率ですからねぇ。
【ゲートルで検索してのPV数多いので何かの参考になればと追記】


7ゲートル

装備

ACMR

ステ


ウサギリングやラプチャーベルトを使わずともAC-100到達。ヘリオや警備隊長イアリング、竜牙ベルト、MR系ガーダーを使わなくてもMR168%到達。これで防具や武器もある程度完成かな?

心配していた傲慢屋上の命中もソコソコ足りてるようで、入り口近辺なら牛歩で単騎可能みたい・・・3匹以上に囲まれたら無理ですがw

フルヒット