日課の91層巡回中にドッカン発見!
リーパー
アタリ判定見るために殴ってたら・・・

セリフいわずにウグヌスへ進化!仕方ないので、応援要請のために壁を使ってニラメッコ開始。
ウグヌス
 
かけつけた応援はDE2。戦士の自分入れて、前衛のみ3人。POT頼みで殴りだしてから・・・

レアだ
 
DE2名がめさ強いので、あっさりウグヌスENDしたのはいいけど、自分でDROPログ確認する前にネルコ様がつぶやいた!

DROP

ついに出ちゃいましたよ!!!しかも祝福!!
BCOI
来週から傲慢リニュ来るんで、もしかしたらこれが、自分的にはウグヌスからの最初で最後の超レアかもしれません。あまりのことに震えながら帰還したのでした!