戦士用の武器っていくつかありますが、一度でもいいから色々試し切りしてみたいものですよね。
そんなときに、ちょうどトレチャで知り合いが+9風斧を8Mで売り出してたので使ってみようと買ってみました。

購入後の風属性3段強化は、お約束の極悪確率で散財しながらナントカ風3段になって二の丸やGCで試し切り。

弱い!ってほどでも無いのですが、双斧に比べたら振りも遅いせいか体感がイマイチ・・・。

これは売却だなと、製作費からすると大赤字な40Mで露天放置しても全然売れる気配なす。

売れないならイチかバチかのOEということになりますよね?

結果はコチラです↓

10風斧誕生
 
風斧SS

+10風斧爆誕・・・w

イマイチ武器と言っても+10になら属性4段つけられるので話は変わります。極悪確率怖くてまだ4段挑戦してませんが、事前にシミュってみました。

コチラです↓
Lv75変身速度分間Dmg比較

いったい属性スクを何枚貼れば4段になるのかはワカリマセンが、もし4段強化できたら自前武器の最強になるようです・・・4段挑戦、どうしよう?

※最下段のテンペストだけは比較用の記載です。もちろん所持していませんw