これまで数回にわたりGCボスの処理時間を報告していたのですが、リネ時間の昼と夜によるアンデッドモンスの強さの違いを考慮してませんでした。なんてこったい^^;

ちょっと過去のSSを数枚良く見てみると、武器などの条件の差もありますが、たしかに夜のときはスゴイ処理時間かかってますねw

この先は、せっかくなので定期的に記録をしていき、武器による処理速度の差を確かめたいと思いますです!

過去数回の記録は下記に。にしても2015/6/26の記録は合算前のCON型Lv60でSTR34。たぶん命中も怪しいキャラ。しかも夜という悪条件にもかかわらず、イベント支給品無属性+7テンペスト斧が3:30を記録してますね。やはりテンペスト最強か?

現在のベストスコアは属性や材質も不利なはずだけど、9鉄斧。つづいて僅差で地属性と祝福効果ありの7海神。近日中に火3段+9幸運斧を試します。あぁ、売ったので持ってないけど地属性の+9bクリムゾンも試したいな。もしかしたら最強かも?

00

 ※追記:さきほどINできて運良くGCボスに会えたので9幸運斧で計測できましたので表を更新しました。
所要時間は悪いけど、まあ想定範囲内的な数値ですね。特徴としてHP吸収によりPOT消費がほとんど無いことから最大火力というよりも狩にむいてる武器ということでしょうか。