戦士用の防具改善も一段落?な感じになったので、
強い武器も欲しいなと思ってたある日に市場で見つけた火3段9幸運斧115M。
3段9幸運斧115M
あいにくこの時は防具にアデナを使いまくってたので買えずに断念・・・。
購入資金を作るため、後日WIZ装備の一部不要なものを整理売却しアデナ作って属性3段9幸運斧の売りを待つこと1週間。でも市場にも出ないし、トレチャでも全く買える気がしない・・・

しびれを切らし、迷った末に高め?だけど150Mなら売りますという方から思い切って購入しました!
9幸運斧150M
これまでのメイン武器が風霊3段+7幸運斧だったのですが、どんくらい攻撃力違うのかと楽しみです。
(まぁでも属性3段は同じなので、+7武器と+9武器の違いだけでは雑魚モンスでは体感できないかも?とは思うのですがね・・・)

さて、次は2セル用の槍を調達することを目標にガンバリマス!欲しいのはコレ!
b海神
+0〜+7の海神槍。(NでもBでもOK)売ってもいいという方いましたら連絡くださいませませ。