Lv70になった戦士でギランケイブ行ってみたら運良くボスのクラインに遭遇。
合算前の前回との戦闘力比較にちょうどいいとタイマン開始!(※武器は風3段+7幸運斧) 
↓戦闘開始時SS
バンディット開始
 ↓戦闘終了時SS
バンディット終了
約7分ですね。前は8分かかってたので1分短縮。以前はCON型ではありますが追加はSTRに全投入だったためLv62でもSTR36ありました。今回はSTR32ですが、ステータス再フリで初期ステSTR20なため 追加打撃+4命中+4ボーナスが付与されています。あとはレベルによる命中補正も貢献してるかも?

攻撃力の観点でもステ振り正解だったかな。(ACもだいぶ向上しているためクライン相手でも赤Pをちょいちょい使う程度で耐久力も満足です。)