所持金がたまるとOEチャレンジしてみたくry
今回は2Mしかないので一回だけの防具へのBZEL OE挑戦!

まずは市場で素材を物色。
01
















↑これは、お手ごろだけど・・なんとなく燃えそうな予感がするのでヤメ!

02


















↑これは相場よりちょい高めで、しかも成功してもちょっと人気がないかも。
だけど、並んでいる3個の手袋のうちマンナカのやつがイケそうな気がする!第六感を信じて購入!

03


















いつものカボチャ様からBZELを購入して・・・・貼ります!

04

05








完成! ジンクスなんてものは無いのですが、OEって成功する素材とそうじゃない素材が最初からあるような気がします。オカルトだけどねw