ALEL

2018年03月

4

作成できましたががが・・・これ作るのを目標に頑張りすぎるのはやめたがいいと思います!w

8down

ランキングは8個ダウンしました!w

そんなに人が増えた感じはしないんですが・・・夜になると狩場が混んだりするんですかねえ?

ステータス初期化

イベマの命中問題もあり、思い切ってロウソク使ってみましたよ!

今までのLv84 CON25 WIS14 STR38をCON25 STR45に変更!

結果はというと・・・ほぼ満足かな?通常エンチャや装備でSTR59になるのでだいぶ命中と打撃値が向上したようです。かわりにMRは悪化したけど、それでもMR装備でMR173%まではいけるので、デーモンはキャンセもらわないようです。GRはダメかもしれませんがめったに遭遇しないしということでw

STR59

キャプチャ

んで打撃力上がったということで試し切りに傲慢10階行ってみました!

ウグヌス

運よくドッカンウグヌスに遭遇できて・・・

LinC0208

初の単騎討伐成功!今までのステータスでは倒せなかったのでこれは満足!

イベマの栄誉ゾーンは経験はいいけど敵がタフい。さらにモンスのクレイはやたらACが高いらしく(AC180近い?)通常装備ではスカスカであたりません。下記のアイテムでなんとかあたるようになるのですが、在庫残数がきびしいですねぇw

【16周年記念アックス】
近距離命中+10

【パンプキンアミュレット】
近距離命中+3

【憤怒のポーション】
近距離命中+2 近接ダメージ+2

【真心のこもった祝福スクロール】
近距離命中+2 近接ダメージ+2

【コマの祝福コイン】
近距離命中+3 STR+5

■下記は命中ないけど攻撃力UPアイテム
【偉大なる者の遺物】
AC-3 近接ダメージ+3 MR+10

■下記は所有してないけど命中追加アイテム
【+7激昂のグローブ】
AC-10 近距離命中+4 STR+2

【マジックドール:ナイトバルド】
AC-2 近距離命中+2 近接ダメージ+4 DR+2

■下記はイベント武器双斧では装備不可だけど参考まで
【+7テイパーガーター(腕力)】
近距離命中+2 近接ダメージ+1 STR+1

84

イベマの経験値が良いのであっさりあがりましたよ!目標のレベル84なりました。

イベント
16周年イベントのAmazing Grace。単騎でもなんとか参加可能なので空いた時間にやってますよ!

願望

92%
おかげで?Lv83-92%まできました。目標のLv84まであと少し!!

統合

ワールド統合までに間に合うといいな。

このページのトップヘ