ALEL

2015年07月

経験値合算にむけて準備していましたが育成中の戦士および生贄用のDEがやっと目標まで到達しました。
↓こちらが受け側の戦士レベル
65
 ↓こちらが生贄側のDEレベル
58
 試算では8/5の合算後に戦士がLv70となる予定です。
ステータスはまだ迷っていますが、おそらく下記の再フリが有力候補。
戦士再フリ
CON20 DEX18 STR39(コミコミ)

WIS振りはまだまだ無理かなぁ。 続きを読む

だんだんと装備が充実してきた今日この頃。前回の新装備調達に伴い旧装備の売却や倉庫整理で捻出したアデナを全て使ってさらなる装備強化を実施!
↓幸運戦士アミュを市場で購入
幸運戦士アミュ

↓毒ダメージ無効の鉄板ゼニスリング購入
ZR

↓武器購入はアデナ足りないので手持ちの+7幸運斧を風3段に。(これは30MぐらいかかったTT)
風3段強化

↓いいかんじな戦士装備完成。
戦士装備

↓ついでに残アデナでWIZ用鎧ブラックエルダーローブをトレチャで購入。
BER

はい。所持アデナ使いきりました!なんか達成感で満足中w

ひょんなことから激レア(あまりのレアに記載控えます)引いてしまい震えながらも売却完了。アデナが大変な事に。
324M
長いことアデナのまま所有していると過去の経験上、OEなどでロクなことにならないので、市場にある戦士用装備を大人買い!(+5パプ鎧、+7シルバーマント、警備隊長イヤリング、ブルートMD)
戦士装備購入

装備した結果がコチラ↓
MR148
エンチャコミコミでAC-80のMR148%!

二の丸で鎧効果をチェックしたのがコチラ↓
NoPot
HPが減るどころか増え続けております。レアに感謝!!

どっかんプロのえめりん様にお呼ばれで19Fのシアー応援。そえばこれまでシアー食ったことありません。なので初挑戦!
急いでたので戦闘SS無いけどNBとWIZのペアでなんとか倒せました。Bスク2種入りでウマー。途中でドッペが湧くのでPvPボタンを表示しとくといいらしいですね。
シアーEND

なにげに戦士でGC通ってるのですが、イベ武器じゃなく自前武器装備中にクラインに出会いタイマン対決してみたんですが・・・。SS画像見てください。

クライン開始時刻SS↓
クライン開始
クラインEND時刻SS↓
クラインEND
な、なんと8分かかってます。武器は風2段+7幸運のアックスです・・・。

前回は、無属性+7テンペストアックス×2本で約3分。諸条件いろいろあるかも?ですが、やっぱりテンペストめちゃ強いのかも・・・。

前回WIZ用のゼロス杖につづいて、戦士用の最強武器テンペストアックスを作ってみました。お試しイベント武器なのにOEして2本とも+7です。
7テンペストアックス
Lv60 CON型 STR34(コミコミ)のLv60戦士に+7テンペストアックス×2本装備でGC2Fで狩りながらクライン出現を待ってたら運よくボス出現。
さっそくタイマン開始↓
ボス開始

ボスEND
あっさりEND。戦闘時間は約3分。前回の80WIZの殴り約10分よりずいぶん速い。まぁでもイベントの虎変身は80変身速度らしいし、Lv60とはいえ前衛クラスなので妥当な戦闘力?なのでしょうかね。

このページのトップヘ