ALEL

2015年03月

こないだ知り合いと所持アデナの話になって、「今5Mしかないよ!」と言ったら「狩りまくってるのになんでそんな少ないの?」と驚かれた。

全ての原因がコレなんですよね・・・

強化失敗



1段マナスタ









アデナ出来るたんび、露店から火霊スクを1Mちょいで購入してペタペタ貼ってもいまだに+1段。
今日で通算26枚目(クラン内最高記録更新中)の失敗です。後悔はしていない・・・TT

イベントも終盤。狩りにあきてゼンチャに流れる公募に反射的に参加表明。ボーッとしててHD燃焼ツアーと思い込んだらWIZ3NB1でのランキングねらいのオリムツアーなことが途中で判明!
こゆのは慣れてないので疲れました。足引っ張ってごめんなさい^^;
Lank

昨日シャイニングセットに装備を変更したばかりではございますが、なにやらアミュ単体で「ほぼ同等性能」の装備があると聞いて、探してたところ、知り合いから幸運の術士アミュレットを8Mで購入できた!

なので、再度装備変更でございます。これはセット必須ではないので、IQイアリング8段階のSTRとWISを2個装着も可能に!
なんだか性能あがったかは微妙だけれども今後イアリングスロット2個を自由にできるのがイイトコかな?
amu

釣りで稼いだベリーを使って装備が購入できることが判明。
いま装備している王家セットと同じ性能とは聞いていたけど、打撃用のネックレスと組み合わせて狩場で使い分ければいいかも?と思いたち購入。
購入画面




















3個まとめて900Kベリー。

王家セットの性能がコチラ↓
王家イアリング王家アミュ


















シャイニングセットの性能がコチラ↓
シャイニングホワイトレッド



































■王家のイアリング
HPR+3 MPR+1 重量軽減5%

→王家の賢きアミュレット
【セット時効果】SP+1 MPR+2 最大MP+33


■シャイニングイアリング
HPR+3 MPR+1 重量軽減5%

→ホワイトムーンネックレス
【セット時効果】SP+1 MPR+2 最大MP+33

→レッドムーンネックレス
【セット時効果】近接ダメ+2 命中+2

魔法用装備としては王家と変わりませんが、たま〜に殴り狩りする場合にはレッドムーンネックレスに付け替えることで便利になりますね。

FS
















このモンスの量は少ない方だけど、イミュしてFSで余裕で処理できますね。これの2倍の量でも大丈夫。

キャプチャ














自分の場合は32倍かぁ。泣けますね!

味ぽんからの応援要請でウグヌス。
BlogPaint
















ひさしぶりのプチレア、BシルバーマントGET。
SM








続きを読む

せっかくレベル80なったので、無理やりAC装備で80にしてみて狩りしてみた。ちょっとは耐久性あがったかも
AC80

ガリガリ狩りまくって貯まったアデナで前から欲しかった銀羽購入!
shop




















新しく装備する銀羽の性能はコチラ↓
ant















以前装備の銀マントの性能はコチラ↓
silver















AC変わらず。MR変わらず。MPRは1減少もMP+50とWIS+1で差し引きの性能はUPと思う。地味に重量が1なのもいいね。不要になったマントは・・・恒例のコチラ↓
moe


equip

課金アイテムの3日間が過ぎたのでEXP狩りも終了。結果はレベル80の12%でした。日課のボス狩りに戻ります!
monyo80_12

イベントマップの経験値がスバラシイので狩りしてたら、ログインボーナスで経験値20%UPアイテム(タリスマン3日間)もらえたので、ちょっと悩んだ末に思い切って不本意な課金で経験値100%UP紋様購入。ザクザクとモンスターを倒しまくること2日間。おかげさまで80なりました。
80up

けっこうEXPが良いのでレベルアップ目指しちゃいますよ?

40

ひさびさに、某味ぽん氏からウグヌス応援要請。いつものように2名で食っちゃえと、殴り続けるも全然ダメージが低いらしく、セリフ「これっぽっちの力でry」を全然言わない。このままじゃ倒せそうにないので、火力応援必要だと前衛さん追加しなんとかEND。けっこう時間かかったなぁ。こないだのUPで強化されてるかもね?
LinC0536

このページのトップヘ