ALEL

2010年08月

meteo









クラン員の応援要請で駆けつけた火山フェニックスから、まさかのメテオが!
4人PTでGETしましたがそのうちの1名WIZがメテオ習得したかったとのこと。相場より少し安めで身内販売することに。
自力調達できてよかったです。

しかし、出るんだねえ。考えたら火山いかないからコレ初めてのフェニックス。初フェニでメテオ出るとは・・w

001













なんか喜んでますね・・。念願?のML単騎対決成功の瞬間です。
ただし、廃装備を借りて・・のドーピング状態ですが。

知り合いエルフからホルスリングを2個借りて装備するとMP残50でギリギリ倒せました。ステは下記の状態。

002003











2個装備するとINT+2&SP+4向上することになります。この装備は高額すぎてムリだけど、閣下杖を購入できればホルスなしでも倒せるかも?です。

現在の経験値↓
004

01
02







+5するのにNZEL貼って4枚燃焼。
できた+5からはBZEL貼って4枚燃焼。

8枚のマント自体を作るのに約4M
8枚のマントを+5にするため使ったNZEL代が約1M
できた+5マント4枚に使ったBZEL代が約4M

最後の+6作成費が2M弱

トータル約11Mで+6コオリマント完成・・。NZEL貼っても燃えると思うのでイベントアイテムOEはこれで終了。+6の最終価値はイイトコ5Mと思われるので、今回は負けだ(笑)

夏のイベント始まりました。イベントで貰える護符アイテムをGETするには、イベント限定武器に専用DAIを貼りまくって+9にする必要があります。
いわゆるOE運を試されるわけですが・・・さっそくやってみたところ、

01
02









なんと、イキナリできちゃいました・・。日ごろからOEで燃やしまくって練習した甲斐あった?w

もらえるアイテム「護符」はHPR2 MPR1 水耐性10とナカナカいいのですが、タイムスタンプが付与されているので、1ヵ月後に消滅するっぽい。微妙なアイテムです。(ちなみにHDタリスマンと位置かぶりません↓)
03
















ついでに、レベルも71にあがりました。これで素でINT35MAXに。
71up

このページのトップヘ