ALEL

2009年10月

LinC0146













カボチャイベMAPに60+WIZ3人で殴ったりFSしたりでモンスをくいまくり。でも、何もでませんhhh

8oe






未鑑定なんでわかりにくいけど、燃やす気マンマンで貼ったら、+8に・・。
ククルマスク出る前なら15Mの品だけど、売りにくいので6Mで売却。

iqstaffoe
きがつけば+7TB杖をほとんど使ってないので、売却してIQ杖を購入。BDAIも一発で成功して使用してみた。

TBより良い点。
片手武器なので持ち替えがワンクリックで楽。ガーダーも不要でビショ盾もはずれない。
魔法が発動「すると」強い!

TBより悪い点。
基本性能はTBより劣るので魔法が発動「しないと」ゴミw

でも、けっこう発動確率高いようで狩りは楽しい。本気でモンス倒すのは魔法攻撃使うので、気分転換の殴り狩りという意味ではいい武器かもw

今日のレア↓
intmu

oe













3連休のヒマな時間を利用して67UP!。ステはかなり悩んだ末、INTにふって夢幻のボス共闘でもDROP奪う仕様としますた。
おかげで今日もDE様と共闘になったユニからBZELを抜いて、昨日購入したククルカンマスクにペタリ。見事に+5マスク完成でメデタシメデタシ ^−^

LinC0113



火リングは2回目ですね。

bDAI













なんだかんだいっても毎週1枚は出るね。Bスク@夢幻。
一番確実なのかもw EXPも90%だし、そろそろUPが近い。

fRing













ファイアーリングGET!

LinC0086













変身解除イベントで70変身。金との差は体感できず^^;

このページのトップヘ