ALEL

57-24

 

こうなって

57-25

 

こうなった。

いぁ効果抜群なBPチョコ。ひまを見て作っていたらいつのまにか・・・

BPチョコ496個

 

 

ハイ。ツクリスギデス。残り14日間で約500個使うには1日35個使う必要が。

でも毎日INするわけでもないので1日50個使わないといけないかも。

50×10分で500分。60分で割って8時間強。ムリデスツカイキレマセンw

 

てことで、55+プリといっしょにDVCへ消費の旅。

55+プリ

 

 

 

 

あっちもBP使用なので、DVCがぬるすぎ。

 

オマケ。

+10ハンターボウ

フルエンチャ

 

BPチョコ、ファイアーウェポン、バーサク状態で狩してみた。コレヤバイ。おそらく48ナイトを上回っているんじゃないかな?

57-15

DVC6にBPチョコ使用して、どんくらい変化あるか実験いってみた。

57-14%

 

 

 

 

相棒が強すぎたのも問題だけど・・・

こりゃいかんですわ。DVC6が「ヌルイ狩場に」w

 

で、今日の「いつかは買いたいアイテム」

+8TS

 

これは買えないだろうなあ・・・・

+7マナマント

 

市場で売ってた。もちろん買えないけど、いつかは・・。

現在こんだけ。

6M

 

ぜんぜん足りません。

Lv57-13%

 

VPDROP

 

ツアー参加でヴァンパイア。

5COMR

 

OE一発成功。

57-11

INして32F歩いてたら、通りすがりのPTに誘われていっしょに40F。

まぁ会えないと思ってたら、イマシタZL。

ZL@40F

 

 

 

 

 

DROPはコレ

ZLDROP

 

 

いわゆるゴミです。

ADSP

 

 

 

57になってアドスピかけてもらったら、なんとHPが444に。不吉?w

最強装備

 

 

 

 

 

 

もう追い込みということで、知り合いWIZの好意でARとアビスリング2個貸してもらい53Fへ。にしてもMP自然回復がMPR46多いな・・と思い計算機で引き算してみたら・・

なんと一度に46も回復してたw

で、

57-0%

 

あっというまにLvUp。

このページのトップヘ